人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のソロツー

自分が休みの日なのに快晴!
起床したのが8時と遅かったけど西伊豆~山中湖まで行ってきました。
久々のソロツー_e0131355_1459141.jpg


久々のソロツー_e0131355_14592299.jpg

西伊豆。思っていたより天気が良くない・・・。
雲ひとつないところで写真が撮りたかったのに。

雲が多かったので少しだけ撮って撤退。富士山を撮りに山中湖方面へ。

久々のソロツー_e0131355_1544392.jpg

時期的にそろそろかなぁ、と思って行ってみたらやはり沢山いました笑

まだ太陽が隠れる2時間前だというのにすごい人の数。
必ず人が集まっているので撮影ポイントが一目にわかるのがイイですね。

久々のソロツー_e0131355_1583125.jpg

今回はこんなかんじでした。
この様子なら天気が良ければ11月中旬頃まで撮れそうですかな?


最後はお決まりのパノラマ台から写真を撮って帰路につきました。
久々のソロツー_e0131355_15111550.jpg


久々のソロツー_e0131355_15112391.jpg


しかし、寒い!
もう富士山周辺はちょっと出で行くような季節じゃないですな。
現地は12℃。日が沈んでからはあっという間に気温が下がり温度計は6℃を指していました。

by roy-campbell | 2012-11-05 15:12 | GSR750