人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ撃沈

いろいろ撃沈_e0131355_21235838.jpg


ある写真を撮りに行こうとしていたのだけれど見事に撃沈。

これからどうしようかと考え中に一通のメールを受信する。

「これから江ノ島に遊びに行くんだけど来る?」

はい、
という事で江ノ島まで行って来ました。



いろいろ撃沈_e0131355_2117338.jpg

最近、色んなカメラに手を出している相方。
今回は、一眼モドキのカメラを持ってきたご様子。

とりあえずお互いのカメラでスナップを撮りながら奥に行く。
いろいろ撃沈_e0131355_2124719.jpg


いろいろ撃沈_e0131355_21241539.jpg


いろいろ撃沈_e0131355_21242199.jpg


最近はこういうゆるゆるな写真を撮るのにはまってます。

いろいろ撃沈_e0131355_21273273.jpg


おばちゃん、写真だけとってごめんなさいm(_ _)m

いろいろ撃沈_e0131355_21285913.jpg


島の反対側に到着。
この日は日曜日だったこともあり、自分達以外にもカメラを持った方々が沢山いました。

いろいろ撃沈_e0131355_21314130.jpg


お互い夕日に向かって決めポーズ。

いろいろ撃沈_e0131355_21334157.jpg


トワイライトタイム。
まだまだ寒いので完全に日が沈む前に撤退します。

いろいろ撃沈_e0131355_21322330.jpg


締めは甘~いお団子。

うん、やっぱり花より団子だね。

by roy-campbell | 2012-02-20 21:38 | 江ノ島