人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里基地航空祭2009 F-15編

百里基地の航空祭に行ってきました。
毎年ものすごく混むと言う話は聞いていたので、ある程度覚悟していたのですが
まさか基地まで行くのに6時間かかるとは・・・。


百里基地ぱねぇっす・・・。

でも到着してしまえばいつもの撮影モードに切り替わります。
百里基地航空祭2009 F-15編_e0131355_11591357.jpg

お決まりのF-15のひねり。
これを見るために百里に来た!と言っても過言ではないですね。
百里基地航空祭2009 F-15編_e0131355_1222570.jpg

バーナー全快。
百里基地航空祭2009 F-15編_e0131355_121368.jpg

そのまま急上昇。
百里基地航空祭2009 F-15編_e0131355_1244523.jpg

F-15にもフックがあるんですね。艦載機だけだと思っていました。
百里基地航空祭2009 F-15編_e0131355_1265413.jpg

お決まりの流しです。(1/30秒)
一寸ぶれているのと背景に余計なものが少々。


最近戦闘機を撮っていなかったせいか、流し撮りがかなりひどい感じです。
誰かさんたちに負けないよう努力しなくては・・・。

by roy-campbell | 2009-09-20 12:10 | 百里基地