<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

山口初日

前回の山口は思ったような写真が撮れなかったので今回は気合を入れて撮りました。
e0131355_22442584.jpg



e0131355_22462546.jpg

アジサイゾーンらしいのですが肝心のアジサイは咲いておらず・・・。
しょうがないので流してみましたが思っていたより汽車のスピードが遅く、きれいに流れませんでした。
e0131355_22483315.jpg

信号待ちの時、車の中からの一枚。
上手い具合に車が入り、いい感じになりました。
e0131355_22532063.jpg

しめは前回ブルーで大活躍をした魚眼で。
初日は曇っていて魚眼パワーが得られませんでしたがそれでもなかなかの写真が撮れたような気がします。



あっ!ちなみに今回は誰かさんに怒られないようは流しをメインにしております笑
[PR]

by roy-campbell | 2009-06-17 23:00

流され撮り

最近は望遠より広角にはまっております。
今回もそんな一枚。
魚眼で目の前を走るSLをパシりっと。
e0131355_22301322.jpg


今回の山口は面白いのが沢山取れたと思います。
[PR]

by roy-campbell | 2009-06-14 22:30

横浜開港150周年記念

1日ぶりのブルーです。
1日はオール150-500だったので今回はオール10-17でブルーを撮りました。
e0131355_21402468.jpg


天気が良い時の広角すばらしいですね。
青空とブルーの組み合わせがたまりません。
e0131355_2142847.jpg

e0131355_21422183.jpg


今回でブルーは3回目ですが、初めて青空をバックに撮る事ができました。
e0131355_21441852.jpg


次回は・・・百里ですね!
[PR]

by roy-campbell | 2009-06-05 21:44 | 横浜