ラ・マシーン

横浜に生息する巨大蜘蛛。ラ・マシーン。
e0131355_2311451.jpg

巨大ロボといえば男の憧れ!
どんな動きをするのか興味がわいたので見てきました。
e0131355_23144137.jpg

鋭い目つきで獲物を捕らえ、
e0131355_23191676.jpg

必殺「糸噴射!」
e0131355_2320453.jpg

得意の前足も炸裂します。

e0131355_23205631.jpg

戦いが終わるとまた静かな眠りにつき、次の戦いに備えます。
[PR]

by roy-campbell | 2009-05-20 23:21 | 横浜

久しぶりにカメラを

花粉症も終わりようやく撮影が楽しくなるコンディションになりました。

また、タイミングよく厚木基地にてちびヤンが開催されていたので行ってきました。
e0131355_014124.jpg


朝からほどほどに飛んでいたので基地の中から撮れるかなぁ、と思っていましたが
自分がいる間は3機しか戻って来ずorz
とりあえず何も撮らないのもつまらないのでいくつか遊びながら撮ってみました。
e0131355_045135.jpg

e0131355_052717.jpg


自衛隊のお祭りですが、米軍の方も出店してました。
こんなところから・・・
e0131355_064739.jpg

売り物を補給(笑)
e0131355_072191.jpg


ガラスの中のもうひとつの世界
e0131355_085413.jpg


運よく飛んでいくのが撮れました。
e0131355_09372.jpg

[PR]

by roy-campbell | 2009-05-11 00:09 | 厚木基地