<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゲコゲコ

たまには汽車を・・・。
風景を撮るのも楽しいですが人工物もなかなか。
e0131355_229252.jpg

F5.6 1/560 -0.3

この写真を撮ったのは3月なのにカエル君がいました。
カエルってこんなに早くからいましたっけ?
e0131355_22103715.jpg

F5.6 1/320 -0.7

某場所の守り神
e0131355_22112368.jpg

F5.6 1/640 -0.3
[PR]

by roy-campbell | 2008-04-22 22:12

ふじや~ま

2月25日、偶然にも撮れた写真。
目の前を通り過ぎるまで普通のホーネットかと思ってました。

F/9 1/640 露出-0.3
e0131355_2044018.jpg

[PR]

by roy-campbell | 2008-04-16 20:41 | 厚木基地

老兵は死なず、ただ去るのみ

引退した重役の方々。
e0131355_0112880.jpg

初めて見たトムキャット。
可変翼が動くところ、見たかったなぁ。
e0131355_013522.jpg

近くで見るとかなり大きいんですね。
e0131355_0134734.jpg

正門を警護している老兵に敬礼
e0131355_014408.jpg

[PR]

by roy-campbell | 2008-04-12 00:15 | 厚木基地

厚木基地桜祭り

日曜日に行ってまいりました。厚木基地桜祭り。
今までこういったイベントに行ったことがなかったのでとても新鮮な感じでした。
e0131355_2132642.jpg

e0131355_2133789.jpg

なによりいつも飛んでいる戦闘機を間近で見れるということがすばらしかったです。
入場するのに2時間かかったりトイレになかなか入れなかったりといろいろ大変でしたが
とても充実した1日でした。
e0131355_213501.jpg

e0131355_2154416.jpg

願わくば来年も開催されることを期待したいですが・・・
どうなってしまうのしょうねぇ。
[PR]

by roy-campbell | 2008-04-09 21:05 | 厚木基地

時の流れ

水車が壊れてしまった為に立ち入り禁止になっていました。
e0131355_22375614.jpg

自分が子供の時からあった物なので老朽化も激しかったのでしょう。
小学生のときは良く遊びに行ってました。
遠足、水遊びなどたくさんの思い出のある場所です。
e0131355_22415215.jpg

こうして思い直してみるとだいぶ年をとったのだなぁと考えてしまいます。

反対側の池の部分では桜が良い感じに咲いていました。
明日はお花見で訪れる人も多そうですね。
e0131355_2243104.jpg



おまけ
タイトル 「おみごとっ」
e0131355_22433393.jpg

[PR]

by roy-campbell | 2008-04-05 22:43

ノートリ

昔の写真を漁っていたらこんなものがありました。
こっちはトリミングしてないのできれいです。
e0131355_2284010.jpg

F/7.1 1/800 -0.3
[PR]

by roy-campbell | 2008-04-04 22:09 | 厚木基地

トリミング

なんとなくトリミングしてみた。
nikonD70は600万画素なので思い切りトリミングをすると粗が目立ってしまうらしいです。
D300ほしいなぁ。
e0131355_2346889.jpg

[PR]

by roy-campbell | 2008-04-03 23:46 | 厚木基地