カテゴリ:bike( 53 )

Mt.Fuji

自分の休みの日に珍しく快晴になったので、ちょっと出かけてみました。
e0131355_2223352.jpg

西湖

e0131355_2223572.jpg

精進湖
ここで色々撮りたかったのだけれど
思っていたより太陽が傾いていて10分ほどしか撮れず。



本栖湖に到着するも、山中湖・河口湖同様に雲に覆われていて見えず。


e0131355_22242499.jpg

結局、西湖に戻り数枚撮影して終了。


昼間は気温が10度あったのですが、日が沈んだ途端に5度まで低下。
最後は鼻水タラタラ流しながら帰りました。
e0131355_22243839.jpg

[PR]

by roy-campbell | 2011-11-16 22:24 | bike

日光

いつもの写真の人と日光の紅葉が見頃ということで紅葉ツーリングに行って来ました。
相方が地元ということで色々案内して頂く事に。

2~3ヶ月ぶりの再会で、しかもバイクが変わっていました。

こんな感じの↓
e0131355_2153246.jpg

ブルターレ920とかいう名前らしい・・・。
外車はよくわからんけど、すごく格好良い!

色々話したいことがありましたが、10時頃から混み始めるという話を聞き、
つもる話は後にして日光を目指します。

始めにやってきたのは、明智平展望台という所。
e0131355_21534398.jpg

ロープウェイに乗って展望台まで行けるのですが、日光の見所である、
華厳の滝、中禅寺湖、男体山を眺望できる素晴らしい場所でした。
e0131355_215463.jpg

紅葉も華厳の滝付近が見頃になっていて
30分くらいお互い写真を撮るのに夢中になっていました笑

お次は紅葉まっただ中の中禅寺湖スカイラインを走行。
途中の駐車場でご老人三脚部隊が何かを撮影していたので、混ざってみました。
どうやらこんな感じの写真を撮っていたようです。
e0131355_2154324.jpg

遊覧船と紅葉を撮っていたみたいですね。
e0131355_2154502.jpg

ちょっと進んだ先では、谷の方が
赤、黄色、橙色の紅葉が点々としていて大変綺麗でした。
e0131355_2155243.jpg

さて、続いては奥日光まで進みガイドブックでしか見たことがなかった竜頭の滝へ。
e0131355_21553984.jpg

ガイドブックに載っている写真と間近で見るのとでは全然違いますね!
個人的には華厳の滝よりこっちのほうが形が美しくて好きです。
e0131355_215616.jpg

ここは紅葉がピークの時にまた見に来たいですな。

お次は戦場ヶ原へ。
e0131355_21561589.jpg

うん、噂には聞いていたけど何も無いw
遊歩道で周辺を回れるらしいのですが、台風の影響のためか通行止めになっていました。

金精峠からの男体山と湯の湖。
ここはまるで絵に描いたような光景でが広がっていました。
e0131355_21563020.jpg

日光最後の締め、華厳の滝。
ここは修学旅行でおなじみですね。
e0131355_2156453.jpg

小学生の時に来たけど、ここと旅館の枕投げしか記憶にないなぁw
e0131355_2157084.jpg

ひと通り定番ポイントを見て若干時間に余裕があったので霧降高原の方にも足を運びました。
e0131355_21573099.jpg

見渡すかぎりに雲海が広がっており、あっという間に紅葉を飲み込んでしまいました。

すごいハードなスケジュールで回ったけど、やっぱり一日じゃ全部は回り切れないですね。
こりゃ来年も行かなくちゃいかんのう!
[PR]

by roy-campbell | 2011-11-08 21:58 | bike

MotoGP2011

先日お誘いを受け、ツインリンクもてぎまで行ってきました!!
e0131355_1131791.jpg


More
[PR]

by roy-campbell | 2011-10-08 11:10 | bike

たまには千葉方面へ

9/28の話です。
家でゴロゴロしている予定でしたがあまりにも天気がよく、
ツーリング日和だったのでお昼から出かけてみました。

今回はあまり行ったことのない千葉方面へ行くことにしました。
神奈川から千葉方面へ行くと言ったら、もちろんこれですね。

海ほたる!!
e0131355_2255034.jpg


More
[PR]

by roy-campbell | 2011-10-01 22:07 | bike

ビーナスラインに行こう!

YさんとMさんとでビーナスラインに行ってきました。
e0131355_21365946.jpg


More
[PR]

by roy-campbell | 2011-09-20 22:15 | bike

復活

ドリームに預けていたバイクが戻ってきました。

e0131355_21551888.jpg


More
[PR]

by roy-campbell | 2011-09-15 21:56 | bike

<<ashihori is going down!!>>

遊びに行っている最中にこかしました。

<機体の損傷状況>
・ハンドル
→左側が若干曲がる
→ハンドルロック不可
e0131355_2104956.jpg


・その他
地面を擦った一部箇所が(´A`)
e0131355_212610.jpg


さて、これを治すのにいくら掛かるのかなぁ・・・。
[PR]

by roy-campbell | 2011-09-08 21:02 | bike

富士五湖巡り

かのぷすさんと撮影ツーリングに行ってきました。
e0131355_2143538.jpg


More
[PR]

by roy-campbell | 2011-08-18 21:55 | bike

長野撮影(?)ツーリング

長野へツーリングに行ってきました。
e0131355_16591740.jpg


More
[PR]

by roy-campbell | 2011-07-24 17:35 | bike

江ノ島_紫陽花

梅雨の真っ只中の頃に、運良く休みと晴れが重なった日があり、
紫陽花が綺麗に咲いているという事で江ノ島へ行きました。
e0131355_21521943.jpg


More
[PR]

by roy-campbell | 2011-07-14 21:56 | bike