カテゴリ:真岡鉄道( 10 )

山ボーイ

e0131355_23154947.jpg

手も足も腰もパンパンです。
[PR]

by roy-campbell | 2012-02-05 23:16 | 真岡鉄道

本番に備えて_その2

下りの2発目は多田羅から。


今日は殆ど人がいないように見えたけど、
ここはそれなりに人がいる様子。
既に三脚を設置し構えている人が多数いるので
邪魔にならないよう後ろから撮影する。
e0131355_20372857.jpg


More
[PR]

by roy-campbell | 2012-01-31 20:45 | 真岡鉄道

本番に備えて_その1

今年2回目の真岡です。

今回もいつもの通りスタートは真岡駅から。
駅に着いた時にはC11がスタンバっていました。
e0131355_2318576.jpg


More
[PR]

by roy-campbell | 2012-01-31 00:58 | 真岡鉄道

帰路へ

e0131355_2126477.jpg


一日の勤務を終え、帰路につく。

今日も一日お疲れ様でした。
[PR]

by roy-campbell | 2012-01-27 21:19 | 真岡鉄道

刹那のヒカリ

e0131355_22242342.jpg


「もう少し右の方かな?」

「いやもっと手前だよ。」

「昨日はあのへんだったと思うけどねぇ。」



通過前のこの時間が好き。
[PR]

by roy-campbell | 2012-01-23 22:30 | 真岡鉄道

群青色の空の下で

e0131355_1661390.jpg

冬の澄み切った空の下を走る。

バイクもSLもやっぱり晴れが好き。
[PR]

by roy-campbell | 2012-01-22 16:07 | 真岡鉄道

一心同体

e0131355_18575018.jpg


「今日もよろしく頼むよ」

そんな声が聞こえてきそうな一枚となりました。
[PR]

by roy-campbell | 2012-01-13 19:03 | 真岡鉄道

邁進

e0131355_2317194.jpg

雲ひとつない快晴だったので逆行側にいたのだけれど
日章旗掲げているなら、ここは正面ドカンの方がよかったかな・・・?
[PR]

by roy-campbell | 2012-01-12 23:25 | 真岡鉄道

初流し

2年ぶり?
久しぶりに真岡へ行って来ました。
e0131355_23222098.jpg



いつもと車種が違う・・・?
[PR]

by roy-campbell | 2012-01-09 22:46 | 真岡鉄道

SLを引っ張るSL

2度目の真岡。
前回、訪れたときは雪景色でしたが今回は雲ひとつない快晴。

ん~、たまらん!やっぱり青空だと気持ちいいですね。
撮影にも力が入ります。
e0131355_18314544.jpg

まずは流し撮り、ですがブレブレですね。やはり1/10は自分には早すぎたか・・・。
まだまだ一桁への道は長そうです。

e0131355_18353410.jpg

こちらはなかなか上手く撮れた気がします。
いつも撮っている戦闘機のようにくっきり撮れました。
こう、上手く撮れるとスカッ!としますね。

e0131355_18392372.jpg

最後にもう1枚。
こういう写真を ギラリ と言うらしい。

うん、早くSLの話についていけるようにならなくては。
[PR]

by roy-campbell | 2009-01-17 18:44 | 真岡鉄道