カテゴリ:横田基地( 7 )

見敵必殺

e0131355_21593460.jpg

偵察ファントム「RF-4E」
やっぱりこの迷彩のファントムがかっくいい!

e0131355_223157.jpg

バイクのヘルメットもこういうの出してくれないかなぁ。
[PR]

by roy-campbell | 2012-09-04 22:03 | 横田基地

ドラゴンレディ

今年もサプライズで韓国オーサン空軍基地から高高度偵察機U-2がローパスしてくれました。
e0131355_20531935.jpg

[PR]

by roy-campbell | 2012-09-03 20:55 | 横田基地

癒し系輸送機

C-1ちゃん!
e0131355_23244442.jpg

[PR]

by roy-campbell | 2012-08-29 23:25 | 横田基地

洗濯日和

天気が良い日に洗濯は欠かせませんね。
e0131355_2141352.jpg

[PR]

by roy-campbell | 2012-08-28 21:42 | 横田基地

漢のA-10

e0131355_23172650.jpg

毎度おなじみのA-10がまたしても横田に登場。

e0131355_23203632.jpg

今回はシャークペイントされていて、いかついガトリングがさらに強調されている。

e0131355_2321688.jpg

目標物が破壊された後にガトリングの発砲音が聞こえるらしいです。
youtubeとかで探せば見つかるんですかね?
[PR]

by roy-campbell | 2012-08-26 23:33 | 横田基地

ラプたんはあはあ

e0131355_17434051.jpg

今年も横田基地日米友好祭に行って来ました。
今回もさいきょー戦闘機ラプたんをお披露目。

e0131355_17444419.jpg

う~ん、曲線がエロい・・・
[PR]

by roy-campbell | 2012-08-23 17:45 | 横田基地

横田基地友好祭2009

横田にF-22がやってきた!!
ということでそのご尊顔を見に行ってきました。

午後4時過ぎに到着したというのに、駅からはF-22を見ようとする客でいっぱい。
駅から基地までものすごく長い行列が出来ていました。


魔の横断歩道、基地の検問を抜け、何とか基地に入ったけどここで問題が発生。





肝心のF-22ゾーンは封鎖されている!?




どうやら、展示時間が終わってしまったらしく、ラプターの所まで行けなくなってました。
遅れてきた人たちもなんとかラプターを見ようと超望遠レンズを取り出して撮りだす始末。



既に部隊のグッズ販売は終了しており、どうしようか考えていた矢先に
再度、ラプター展示区域を開放するとのアナウンスが!
既に撤去済みだったコーンを再度設置しはじめ、もう心臓は破裂寸前!
e0131355_17311455.jpg





そして、開放キター!!





正月のバーゲンセールのような人の群れを抜け、
何とかラプターの前に着いたときにはもうこんな感じでした。
e0131355_1713166.jpg


正面と斜め横からしか写真が撮れませんでしたが、
それでも沖縄に行かずラプターを見ることが出来たので大満足の一日でした。
e0131355_17302143.jpg

[PR]

by roy-campbell | 2009-09-03 17:38 | 横田基地