2/11ハンター出現

今年に入って初のハンターをゲットしました。
e0131355_21591159.jpg

e0131355_2215331.jpg

毎年この時期になると何度か飛んでいるご様子。
そういえば去年もこの時期に飛んでいた気がします。

また今日は祝日だったこともあり、かなり大勢の人が展開していました。
その所為か米軍の方は皆ノリノリでしたね。
e0131355_2241465.jpg

この写真のように、2人乗りの機体に乗っていた人のほとんどが手を振っていました。
今日展開されていた方のほとんどはポージング写真を載せると思いますw

しかし午前中だけで何機飛んだんでしょうね~。
遠めに見ただけで判断はつきませんでしたが、いつものパークエリアが
ほとんど空っぽだったような・・・。
おかげで戻りの写真が沢山撮れました。
e0131355_22112371.jpg

4機編隊やら
e0131355_2211519.jpg

ブレイク!
e0131355_22124112.jpg

ベイパー!

残念だったのは曇りだったことぐらいですね。
自分が展開するときはいつも天気が悪い。
もしかして、雨男に・・・?
e0131355_22143447.jpg

[PR]

by roy-campbell | 2009-02-11 22:14 | 厚木基地