2/2厚木基地

平日のお休み。こういう日は展開するに限る・・・。



ってぜんぜん飛んでな~い!

いつもなら8時過ぎから騒がしくなるのに今日は静寂、平穏。
な~んも聞こえない。

しょうがないので家の中で引き篭もっていたら15時過ぎになってようやく飛ぶ音を検知!
もちろん行ってきました。
まずは1枚目。優柔なレンズのおかげで遠くてもこのとおり。
e0131355_23311353.jpg

テレ端ですが、この角度がたまらないっす。

e0131355_23332099.jpg

夕日を見ているのか、それともこの寒い日にカメラを構えている人たちを見ているのか笑
どっちなんでしょうねぇ。

最後はたま~に撮れる雲のいたずら写真。
e0131355_23361075.jpg

こういう写真大好きです。
[PR]

by roy-campbell | 2009-02-02 23:37 | 厚木基地