同期とともに...

今日は土曜日。お目当ての戦闘機はお休みなので一日中ゴロゴロしていようと思ってたら
撮影のお誘いメールが!

というわけで、地元のカワセミゾーンに案内してきました。
e0131355_18565630.jpg

運悪く翡翠はいませんでしたが、かわいいかわいいカモたちがた~くさんおったがな。

見よ!この羽ばたき!
e0131355_191254.jpg

若干ぶれてはいるが・・・。羽の軌跡がタマラン!

見よ!このシルエット!
e0131355_1923927.jpg

沼のごみが目立っているが・・・。光の反射がタマラン!

次は今日のような寒い日ではなく、暖かい日に予定たてましょうw



そういえば、土曜なのに何故かホーネットが飛んでいきましたorz
しまった・・・外来が着てたのかorz
e0131355_1993945.jpg

[PR]

by roy-campbell | 2009-01-24 19:09 | 厚木基地