人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅ラッシュ 撹乱編

20日にも帰宅ラッシュ。

この日も運よくお休みをいただいていたので、もちろん展開しました。
いつもの公園に着くと100人以上の人が・・・
公園が人で埋まっているではないですか汗

そうこうするうちに空に爆音が鳴り響きました。
帰宅ラッシュ 撹乱編_e0131355_21494427.jpg

快晴の影響か、ばっちり写ります。
き、きもちいい~・
帰宅ラッシュ 撹乱編_e0131355_21491037.jpg


ところがここで風向きが・・・。
まさかのランチェンorz
しかもタイミングを見計らったかのように8機頭上を通り過ぎる。

ようやく反対側に到着したときには、すでに10機以上が降りてしまいましたorz
気を取り直して撮影しなおすもモロに逆光のために撮りづらくてしょうがない。
帰宅ラッシュ 撹乱編_e0131355_2158854.jpg

う~ん、まいった、まいった。

by roy-campbell | 2008-11-24 21:58 | 厚木基地