PCコワレル

2年間愛用していたノートパソコンがご臨終してしまいました・・・orz

どうしようか考えていた矢先に同僚から自作PCを進められたので
思い切って自作に挑戦してみました。
といってもBTOなのでほとんど組み立ててくれるのですがw

2日前に届いたので早速組み立て。
e0131355_12574128.jpg


『性能』
CPU:Intel core 2 Duo E8400(6MBキャッシュ/3.00GHz/1333MHz FSB/BLK)
マザーボード:Intel G33 Express チップセット MicroATXマザーボード
メモリ:PC5300 DDR2 SDRAM 2GB
ビデオカード:NVIDIA GeForce 9600GT 512MB
ハードディスク:500GB
OS:XP

『ディスプレイ』
acer P223Wd

値段はディスプレイを合わせて13万ほどでした。壊れたノートパソコンと同じ値段なのにこの性能とは・・・
デスクトップ、恐るべし。(おかげでカメラを買うお金がなくなってしまったが・・・泣)

今のところディスプレイ以外はいい感じです。OSもVistaじゃないしねw
[PR]

by roy-campbell | 2008-06-22 13:19