静浜航空祭■F-15

厚木にはF系はF-18しかいないので、今回の静浜で初めてF-15を見ました。
2機編隊でやってきたのですがF-18と”音”がまったく違うんですね~。
F-18が通過するときはゴォォォォォォという感じなのですが
F-15はフォォォォォォンといった空洞の中を風が通過するような変わった感じでした。
e0131355_23494252.jpg

フゥオォォォォォン
e0131355_2349551.jpg

この斜めの角度がたまらん!!
e0131355_235221.jpg

ちょっと前つめすぎましたね・・・
e0131355_23501694.jpg

あふたーばーなー

どれもお腹しか取れてないのが残念。
あとF-15は3回ぐらいしか頭上を通過しなかったような・・・
もっと見たかったのに~。


画像いじりが下手くそなのでいじくるのはやめました。
トリミングもなしです。若干変なところに写ってますが
カメラのフォーカスがしょぼいので中央以外はきついのです。
[PR]

by roy-campbell | 2008-06-04 00:03 | 静浜基地