ナップス巡り

約一ヶ月近くバイクに乗ってなかったんですが、バッテリーって意外にもつんですね。
そろそろ乗らないとやばいと思っていたので軽くナップスまで流してきました。

いつもの港北ナップスと時間があったので幸浦ナップスにも行ってみました。
写真は幸浦ナップス
e0131355_20574138.jpg



先日セールが終わったばかりなので、めぼしいものは少なかったかな。
ただ冬用グローブと秋冬モデルのウェアーが20~30%引きだったのでこっちは狙い目かも。



店内を回っていて少し気になったのが以下のバッグ。
e0131355_20453550.jpg

イギリスのクリーガという所のリュックサックでバイク用に設計されているらしい。
試しに背負ってみるとトレッキング用のリュックのように背負いやすかったのと、
あと何より背負っているっていう感じがしなかったのがいいと思った。
後は完全防水のようなので急な雨でも中の物が濡れないようになっている模様。

もう一度見に行ってみて気に入ったら買うかもしれない。
[PR]

by roy-campbell | 2014-02-25 20:54 | GSR750