ちい散歩

寒くて必要最低限の外出は控えていたのですが、
ふと急に写真が撮りたくなったので江ノ島まで行ってみました。

思い立ったのが15時過ぎだったので、夕陽ポイントには時間ギリギリに到着。
着いた時にはもう下の状態でした汗
e0131355_20462048.jpg


場所は定番の稲村ヶ崎。
砂浜から撮るのもよし、高台から撮るのもよし。
ここは色々な撮り方ができるのでお気に入りの場所です。
e0131355_2050040.jpg


悩んでいる間もなく、あっという間に太陽は沈み。
夕焼け撮影は終了。

ちょっと物足りなかったのでスローシャッターで遊んでみたりして。、
e0131355_20532255.jpg


e0131355_2054450.jpg


本格的に暗くなるまで遊んで帰路につきました。

うん、やっぱり写真を撮るって面白い。
次はどこに行こうかしら。


e0131355_20545427.jpg

[PR]

by roy-campbell | 2014-02-13 20:55 | 江ノ島