GSR750とブルターレの河津ツーリング

久しぶりにかのぷすさんと伊豆ツーリングに行って来ました。

前回と同じく西伊豆スカイライン~伊豆スカイランのコースを走ろうと思っていたんだけど、
当日は今期一番の寒さで凍結が怖かったので無難に河津桜を見に行く事になりました。


コースは、海老名SA→小田厚→真鶴ブルーライン→熱海ビーチライン→国道135→城ヶ崎→河津と海岸線をひたすら走るルート。


また河津だけでは物足りないと思い途中にある城ヶ崎に寄りました。
DSC_0868
DSC_0868 posted by (C)アシホリ

DSC_0869
DSC_0869 posted by (C)アシホリ

DSC_0871
DSC_0871 posted by (C)アシホリ


いつもは伊豆スカから行くんだけど、今回は殆ど下道だったので河津までえらい時間がかかりました。
だいたい3~4時間ほどかかってついに河津に到着!

さてさて、肝心の桜の開花状態はというと・・・






































DSC_0901
DSC_0901 posted by (C)アシホリ

DSC_0884
DSC_0884 posted by (C)アシホリ
残念、まだまだでした。
(あとで調べた所、まだ五分咲き程度だったようです)

撮影もほどほどにし、最後は河津七滝ループ橋にて記念撮影。
DSC_0948
DSC_0948 posted by (C)アシホリ

DSC_0975
DSC_0975 posted by (C)アシホリ

満開の情報が入ったらまた行こうかと思います。
[PR]

by roy-campbell | 2013-02-28 22:59 | GSR750