三浦半島ツーリング

知り合いに誘われて三浦半島ツーリングに行って来ました。


今回のツーリングの企画者かげさん
DSC_0440
DSC_0440 posted by (C)アシホリ

前回奥多摩ツーリングの時に知り合ったしんさん
DSC_0448
DSC_0448 posted by (C)アシホリ

今回お初なんばさん
DSC_0457
DSC_0457 posted by (C)アシホリ


今回はまったりツーリングするという趣旨だったので、目的地の城ヶ島までのんびり向かいました。
さすがに三連休とあって、道は混んでいましたが城ヶ島までは難なく到着。
時間的にまだお昼前だったので浜辺を軽く散策し、適度に運動をした後にお昼ごはんにGO!

ネギトロ丼。
味の方も中々でした。
DSC_0462
DSC_0462 posted by (C)アシホリ

その後は、134号線を北上したのですがあまりの渋滞であっという間に時間は過ぎ…。
由比が浜の付近で皆と別れ帰宅しました。

ひさびさのマスツー。
やっぱり一人で行くより大勢で行ったほうが楽しいですね。
花粉書が始まる前までにもう少し楽しんでおかなくっちゃ。
[PR]

by roy-campbell | 2013-02-10 21:42 | bike