日光紅葉ツーリング?

かのぷすさんと日光へ紅葉ツーリングに行って来ました。
e0131355_22543294.jpg


が、天気予報は快晴出会ったにもかかわらず現地はドン曇・・・。
程よく紅葉していてもおひさまがなければ話しにならぬorz

中禅寺湖スカイラインは調度良い感じだったけど曇、ガスっていてほとんど撮る気が起きず。
すぐに飽きて奥日光の方方面へ。
e0131355_22565217.jpg

竜頭の滝。
ピークは過ぎてしまったようですが、この時期は人の数がスゴイ。

e0131355_22573740.jpg

とりあえず戦場ヶ原まできました。
このへんまで来てしまうとほとんど紅葉はなく。。。

ということで紅葉は諦め食ツーに変更。
霧降高原にある大笹牧場でジンギスカンを食べて帰りました。










途中にある橋が霧で覆われてスゴイことになってました。
さすが霧降。
e0131355_2335664.jpg

[PR]

by roy-campbell | 2012-10-26 05:00 | bike