人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆撮影ツーリング

久しぶりにかのぷすさんとツーリングにいってきました。

今回のコースも前回と同じく御殿場から芦ノ湖経由しての伊豆半周コース。

今回はお互いの格好いいバイクを撮影するという目的(自分だけそう思ってる?)で
走りより撮影をメインにおいていきました。

伊豆撮影ツーリング_e0131355_2221451.jpg

途中の峠での一枚。
遠くの景色もくっきり見える最高の天気でした。

伊豆撮影ツーリング_e0131355_2292685.jpg

前々から写真を撮りたいと思っていたカーブでの1枚。
やはりバイクは流し撮りに限る~!

そのまま芦ノ湖を横目に伊豆スカに入ります。
伊豆撮影ツーリング_e0131355_22161112.jpg

途中の休憩場所で一休み。

伊豆スカですがGW中に土砂崩れがあり、亀石から先は未だに封鎖中でした。
なので亀石で降りて修善寺を経由して西伊豆へ。

こちらも以前から気になっていた場所で撮影タイム。
伊豆撮影ツーリング_e0131355_2221958.jpg


伊豆撮影ツーリング_e0131355_2222201.jpg


伊豆撮影ツーリング_e0131355_22223029.jpg


伊豆撮影ツーリング_e0131355_22251617.jpg


あれ・・・?ブレブレの写真が多い?
まだまだ修行が足りないようです。

この後は急激に天気が悪くなってきたので西伊豆を往復して帰路につきました。

う~ん、流し撮りが思ったよりうまく撮れてないorz
え~い、リベンジじゃ、リベンジ!
もっと練習してうまくなるぞ~。










こちらの写真はかのぷすさんに撮影して頂きました。
伊豆撮影ツーリング_e0131355_22263285.jpg

ビューティフォー・・・

by roy-campbell | 2012-05-26 22:27 | GSR750