ヤエー桜

新宿御苑の八重桜が見ごろを迎えているとの情報を得たので行って来ました。

雨予報でしたが特に降る様子もなかった為か、花見客がそれなりにいました。
それでも日曜にしては空いていたほうかな。撮影するにはほど良い感じでした。

では満開の八重桜をどうぞ~。
e0131355_23251730.jpg



e0131355_23252247.jpg



e0131355_23253354.jpg



葉っぱと一緒かぁ~と思っていましたが、八重桜は葉っぱと一緒に咲くようですね。
e0131355_23255212.jpg



上だけでなく、地面にも沢山の花びらが落ちていてまるで絨毯のようになっていました。
e0131355_23261912.jpg



落ちたばかりなのかな?まだ綺麗な花びらが。
e0131355_23264761.jpg



望遠も持っていったのでドアップ写真も
e0131355_23272612.jpg



恐らく今週までが見頃?と思いますのでまだ行っていない方は
ぜひとも行ってみてはいかがでしょうか。










<おまけ>
もう新緑の季節ですかな?
e0131355_23275155.jpg

[PR]

by roy-campbell | 2012-04-22 23:28 | bike