東京モーターショー

知り合いの方と東京モーターショーを見てきました。
最後の週末とあってオープン前からものすごい行列ができていましたが、
無事皆と合流。

車は全くわからないので2輪コーナーを回ります。

まずはYAMAHAコーナー。
e0131355_23531299.jpg

Y125もえぎ(MOEGI)
一番見たかったバイク(?)
ガソリンは3リットルしか入らんらしい・・・
何処からどう見て自転車にしか見えません。

e0131355_23532770.jpg

YZF-R1
目玉が微妙って言われるけど自分は結構好き。
大型取ったら一度乗ってみたいですね。

e0131355_23534061.jpg

続いてKAWASAKI。え~と、コレなんだっけ?
とりあえずninjaじゃninja。

e0131355_23535721.jpg

Versys1000
前から見るとロボットみたい。
乗りやすいツアラー系が欲しいのだけど、これはどうなんしょ?




で、写真は以上です。


え?SUZUKIとHONDAはどうしたって?
だって人多すぎて撮る気にならn…

SUZUKIはGSR置いてないし、
HONDAは何だろう・・・NC700Xもなんかデザインが微妙すぎるしなぁ・・・。
[PR]

by roy-campbell | 2011-12-12 23:54 | bike