仙石原

岐阜基地航空祭の写真は、ひとまず置いといて
10月末に箱根に行った時の写真を挙げていきます。
e0131355_13452652.jpg





たしか毎週土日に天気が崩れ、平日しか晴れの日がなかった週だったと思います。
曇男である自分の休みの日に天気が良かったというのと、
知り合いから千石原のススキが見頃を迎えつつあるという話を聞いていたので、
箱根に向かうことにしました。

どういう経路で行ったのかは覚えていませんが、芦ノ湖の鳥居が見える場所まで一気に行きました。
e0131355_13451235.jpg

芦ノ湖といえば箱根神社の鳥居と海賊船ですね。 今度海賊船に乗ってみようかしら。

遅めに出たので急いで千石原に向かいます。
ちょうど太陽が傾きかけていて程良くススキが輝いていました。
e0131355_1346161.jpg

平日でしたがそれなりに観光客がいたり。
ススキって思っていたより撮るのが難しいですね。
ここだけで100枚近く撮りましたが納得の行く写真はほとんどありませんでした。
e0131355_13465050.jpg

e0131355_13465550.jpg

今年はもう終わっているのかな。
e0131355_1347251.jpg

また来年行ってみようと思います。
[PR]

by roy-campbell | 2011-12-03 13:49 | bike