ビーナスラインに行こう!

YさんとMさんとでビーナスラインに行ってきました。
e0131355_21365946.jpg





今回の編成は、YさんがCB1300SB、Mさんがストリートトリプル/R、そして私がCB400SFという編成。

出発が昼前だった事もあり、今回はビーナスライン終点の美ヶ原高原美術館を目標としました。
思っていたより渋滞もなく、2時間ほどで諏訪ICに到着。
お昼を食べて早速ビーナスラインに向かいました。

ビーナスライン出発点の定番ポイント、白樺湖展望台に到着。
e0131355_21405671.jpg

ススキが一面に広がっており、黄金色に輝いていました。
e0131355_21415090.jpg

Yさんの乗っているCB1300SB。大型取ったら購入候補に入っている一台ですw
e0131355_21421693.jpg

反対側の白樺湖
e0131355_21431049.jpg

この日は空気が澄んでいて稜線がくっきり見えていました。
e0131355_2144692.jpg


少しずつ先に進みます。
続いて霧ヶ峰。

ここの駐車場からは富士山が見え、富士山と俯瞰の景色を撮る人達が大勢いました。
ただ、富士山がとても小さくて持っていったレンズでは豆粒にしか映らずorz
e0131355_21444763.jpg


そして美ヶ原へ。
ここはもう言わずもがなですね。
e0131355_2146491.jpg

e0131355_21474864.jpg


で、いつもの撮影タイムw
MさんのストリートトリプルRを格好良く撮ろう!と言うことに。
e0131355_2153154.jpg

若干ドヤ顔のMさんにYさんと共に爆笑。
e0131355_21534584.jpg




YさんとMさんは宿泊、私は夜勤の為ここでお別れしました。
e0131355_2156751.jpg

当然別れ際は流し撮り。
e0131355_21563090.jpg

こちらは偶然の一枚。

e0131355_21574983.jpg

せっかく長野に来たのに滞在時間はわずか4時間強!泣

次回はもうちょっとゆっくりしたいなぁ~。
[PR]

by roy-campbell | 2011-09-20 22:15 | bike