人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆づくし

かのぷすさんと伊豆に行ってきました。
伊豆づくし_e0131355_19291545.jpg




今回の√は、ターンパイク→伊豆スカイライン→西伊豆スカイラインという伊豆の鉄板コース。

待ち合わせの海老名SAから、大観山を目指します。
伊豆づくし_e0131355_193527.jpg

小一時間ほどでターンパイクに到着。
伊豆づくし_e0131355_18562726.jpg

終点の大観山に着きますが、残念ながら富士山が見えずorz

この日は雲が多く富士山が見えそうになかったので、伊豆スカイラインに向かいます。
伊豆づくし_e0131355_19115938.jpg

伊豆スカイラインの最初の撮影ポイントは滝知山駐車場。
この日撮った写真の8割はこの場所でした笑。
伊豆づくし_e0131355_1922756.jpg

平日の為か、ほとんど貸切状態。
伊豆づくし_e0131355_19234748.jpg

車もバイクも殆ど通らなかったのでかのぷすさんのVTR1000Fを流し撮り!
伊豆づくし_e0131355_19563368.jpg

これですこれ!私はこれがやりたかったんですよ!
風景を撮るのもいいですが、流し撮りをしている時が一番幸せです。

伊豆づくし_e0131355_19581781.jpg

一通り流し撮りを撮った後、少し場所を移動して玄岳駐車場へ。
伊豆づくし_e0131355_19592376.jpg

風が強く雲が良い感じに流れていました。
伊豆づくし_e0131355_200324.jpg

俯瞰の景色も程よい感じ。
伊豆づくし_e0131355_2014197.jpg

ボディカラーが同じ赤色なので映えますね。
伊豆づくし_e0131355_2051986.jpg

・・・。これはカブリましたねw



この後、海女の小屋海上亭でお昼を食べて、西伊豆スカイラインに向かいましたが…
生憎の雨(霧)で撮影できずorz
西伊豆の風景写真は次の機会のお楽しみという事で。
伊豆づくし_e0131355_20133298.jpg

by roy-campbell | 2011-06-05 20:19 | bike