岐阜基地航空祭

あいにくの天気でしたが、航空祭の内容は最高でした!!
e0131355_1253269.jpg




オープニングフライトからいきなり魅せつけてくれました。
e0131355_11545930.jpg

e0131355_1223385.jpg

松島以来のF-15。
こんな簡単に背中が取れるなんて感激です!!
e0131355_1156444.jpg

e0131355_123047.jpg

同じく松島以来のF-2。
小さいくせに暴れん坊な憎いヤツ。
ココは俺の庭だと言わんばかりに飛んでいました。
e0131355_11585134.jpg

続いてファントム。
ファントムと行ったらこの爆音!!
アフターバーナーは残念ながら撮れなかったけど、爆音が聞けたから満足です><
e0131355_1265966.jpg

e0131355_127769.jpg

輸送機もがんばります。
最後にスゴイT&Gしましたが、油断していて撮れませんでしたOrz

もちろん最後の締めはぶるーです。
今回は、飛びもの屋さんにコークスクリューのベストポジションに案内していただきました!!
e0131355_12946100.jpg

そのおかげで見事に華麗な一枚をGet!!

ぜひともまた来年も行きたいですね!!
[PR]

by roy-campbell | 2010-10-30 12:11