岐阜基地航空祭~演習~

いつもの鉄メンバーで行ってきましたよ。
片道5時間ということで朝4時に集合しました。
それでも渋滞に引っかかって11時に到着したんですけどね…汗

さて、ブルーの演習ですが、今回もどん曇りの中行われました。
e0131355_12573430.jpg
e0131355_12574132.jpg
e0131355_12575396.jpg





こう曇りだとブルー撮るのがきついですね><
e0131355_1259384.jpg

e0131355_12591599.jpg

最近天気予報当たらないよ!!どうなってるの!?
e0131355_130076.jpg
e0131355_130525.jpg

演習は第3区分だったのかな?私の大好きな「デルタループ」見れませんでしたorz
e0131355_131759.jpg
e0131355_1311373.jpg

あとそろそろ演目名をキチンと覚えないと…。
e0131355_1322063.jpg

e0131355_1325978.jpg

無線を聞いていてわかるのは「さくら」と「ロリコン」、「デルタループ」だけorz
e0131355_1317306.jpg

e0131355_136697.jpg

さて、本番の方も編集しないと…
4GB以上も残ってるから入間までに編集間に合わなそうです笑
[PR]

by roy-campbell | 2010-10-25 13:08 | 岐阜基地